2009年11月9日月曜日

本日は、"918"

:農村教師?重量(1253288814ではない)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを考える

今日の"918"、多くのことの両方を彷彿とさせると、1日を忘れることができないことができます。
今日まで"918"について考えてもちろん、私は、非常に、私がこの日を考える初め、、"9月18日、1931年、日本の関東軍中国北東部の地域に駐留を覚えて待っていないとすることができます力の使用中国東北部は、瀋陽の北の郊外を爆破する計画的な職業なので、南満州鉄道、東北3省に秋からの言い訳としては、中国軍は再び、中国軍の軍瀋陽ベイダ英駐留の突然の攻撃とは、都心が続きます。"
ない方法だけではなく、私は、誰も、少し歴史、流血の民族の中国の人々を知って、彼らはこの日、覚えては、日本の侵略者たちの人々の残忍さを約束を覚えています。したがって、""我々の中国の人々長く根ざしているの心の中なので、中国語、日本語流血の良い友達、良い兄弟のように私たちは少し、それはまだ難しいです国辱を忘れないでください。
日本は中国の敵とする場合でも、彼らは私たちとの親密されているバインドされていますが、我々はまた、日本は本当に私たち中国語の兄弟になると確信するのは難しいです。世代のために、いわゆる友情とは、おそらく、無知の中国の人々うそだますために単純なものですので、はっきりと"918"時にはそれがどういう意味を知っている。
私がこの国では日本については、子供のための教室では、私は義憤に満ち支援することはできませんが、合理的なため、これらの記事は、過去の怒りのような、合理性の一種で、穏やかなものにすることができます依存しないように維持することができないを理解することは、すべて、中国と日本の間の後に、人々のように実際に子供たちの国の日本だけに、中国と日本の間の歴史を理解するだけでなく、理解するようにされていないどのような種類を理解することを許可するあまりにも多くの記事を不幸です日本は国家として。
私たちの文明の5000年が、日本と日本を国家の歴史を、我々の歴史を数千年の中国の人々が素晴らしいですが、比べて日本での我々の文明、この国民の前で顔を失ってしまった。彼らが、もし魯迅ああ質問素朴なロマンチックな自由を生きとして、何を、より多くの人々が自分を参照しているときは、明治維新、我々は、""大きな鞭を交わしている一般的に桜の武士道精神を使用するほとんどの哀れな同胞の、屈辱のフィルムカメラが死亡、彼らは"罪のない笑いをしている"そうです。
幸いにも、徐々に私たちから、悲しいときに我々が、これはもはや、我々が単純なので、我々はオオカミの性質を有するものにして、検索に時間が脅威に直面する場合と同様、国家トーテム一般的に、龍のように、奇跡のテンのような、唯一の方法は、実際の龍に値する。
はい、私たちは、過去、日本とフランスの強力な、非常に8に頼る年戦争だけでなく、アメリカ合衆国も恵まれているか、ソ連は、強力な力であり、最終的には戦争この悪夢のようなチェックされます。時々 、人々の勇気としょうじき、李雲龍に似て、この兵士が覚えて、時折死んだ同胞を欠場することが、私たちは、日本の上昇を私たちを驚か認めざるを得ない。
小さな島は、小さな場所のショットは、まだそこに強力な国家は、このような強力な力、どのように我々は驚いたこととは?我々はこのような小さな国でいじめられるには1だったのですか?なぜこのような国になるか抑圧された?おそらく、我々を考えなければならない、私たちが日本の侵略被害は、中国のたるみ分裂が原因ですか?
この考慮事項は、このような質問を満足させてれます。中日本私たちの国のような感じを与えることですしかし、我々は、忘れることはできません。正直に言うと、私は好きではない、日本語としては、中国の人々のようなお好きではないが、私は彼らの奇跡は、小さな国の科学技術をこれほどまでに1ダースのノーベル賞受賞者よりも高度なことを是認しなければならない。
日本の潜水艦私たちに静かな"技術"で販売ホールディング、私たちは今日の原子力潜水艦旧ソ連の消費電力と競合し、ある時々しなければならない"感謝を知らない"彼らは、まだちょっと恥ずかしい、恥ずかしいことを感じる私たちの技術を使っていつもように後ろに。
あなたが強いが、どのようなことができますか?時には、あまりにも多くの問題を考えて私たちの中国食品のため、今日は"918"ではないと思うが、価値は常にこの特別な日を覚えて、それがされている国は、この国では日本と並んで覚えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿